ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア 20230123Y様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

Y様

▼お悩み
スリミング

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み
・肩背中のコリ

【女性ホルモン】
20代の女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。

ご出産後の体形の変化及び出産後の女性ホルモンの活性化の効かの減少が気になられておられ、今後の良好な女性ホルモンのコンディショニングの為にしっかりとホルモンケアさせていただきました。

産後の女性ホルモンの活性化が停滞する時期は通過されておられますので、気になられ始めたことをきっかけに潤いを上げ、女性ホルモンのバランスのコンディショニングを大切にしていただけましたらと存じます。

20代30代の女性ホルモンのバランスは、日々の生活やお仕事の影響を受け、バランスの乱れが続きますと状態は良くない方へ進み、40代以降の女性ホルモンのバランスにも大変影響を与えます。
日々の疲れやストレスを女性ホルモンの活性化によって解消し、ホルモンバランスを良好に保っていただけますよう次回以降の施術に置きましてもしっかりと女性ホルモンの分泌の促進ケアを進めさせていただきます。

次回以降もしっかり女性ホルモンの活性化ケアを図らせていただきます。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

Top