プチホルモンリンパアロマリラックス・全身ケア 20230120K様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
体の疲れが取れない

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み
・肩背中のコリ

【女性ホルモン】
20代の女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。

なかなか相談しづらいお一人で悩まれておられるケースが大変多い女性ホルモンの活性化に関するご相談をくださいまして、解決の糸口を見つけられますようしっかりお悩みを伺い、リンパ、血流、女性ホルモンの活性化を図り、ご相談内容をケアさせていただきました。

ご本人様の前向きな御意思とそれを低下させる外的な要因とのはざまでお辛い状況とのことでございましたが、まずはご自身のお身体のご心配は不要であられることが明確になりましたので、ストレス等の外的な要因の解消にトライされることということになりましたが、女性の皆様にとって外的な要因は常に変動し、女性ホルモンにプラスやマイナスの影響を与え続けるものですので、女性ホルモンのコンディションを良好に守り、外的な要因がマイナスの働く時期があった場合でも女性ホルモンのバランスをある程度良好に保ち続けられるようにセルフ及びサロンケアを状況に応じてご活用いただきながらホルモンケアの習慣を取り入れていただけましたら女性ホルモンの利点を味方につけてお私語しいただけるものと存じます。

次回以降もしっかり女性ホルモンの活性化ケアを図らせていただきます。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

Top