プチホルモンリンパ美容痩身・メインケア20220203I様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

I様

▼お悩み
疲れやすい足、特にふくらはぎの冷え

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、背中上部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ

股関節骨盤のズレ及び腰の歪みが強い状態でしたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

(コリ)
背中腰のコリ、前外内の太もものハリ

太もも前外後ろのハリが強い状態でした、お仕事の影響でお疲れの事と存じますので入念井ほぐさせていただいています。

(セルライト)
裏太もも全体、臀部

冷えを強く感じておられるとのことでセルライトの進行を確認しましたのでセルライトケアで引き締めさせていただいています。

(女性ホルモン)
20代の女性ホルモンケアをさせていただいています。
お仕事などによる心と身体のお疲れ。自律神経の乱れの影響による女性ホルモンの乱れを整えさせていただいています。
20代から心と身体の疲れをいやし自律神経のバランスを整え、女性ホルモンの活性化を維持することはとても理想的な状態であり、20代30代からの女性ホルモンケアによりアラフォー以降の更年期の症状の緩和にも役立ちますので是非今後も意識的にケアを取り入れて「いただけましたらと存じます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top