ホルモンリンパアロマリラックス・全身ケア20220126I様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

I様

▼お悩み
更年期障害

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、背中上部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ

腰背中の歪みが強い状態でしたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

(コリ)
肩背中腰のコリ、太もも前外内のハリ

肩背中のコリを確認しましたのでほぐし矯正させていただいています。前外内もものハリにつきましてもじんわりほぐし矯正させていただいています。

(セルライト)
裏ふともも、臀部

下半身の血流が不足されておられる状態でしたので血流及びリンパを流し温めさせていただいています。

(女性ホルモン)
更年期障害の予防と対策に役立つ40代の女性ホルモンケアをさせていただいています。女性ホルモンの分泌を活性化が必要なお身体の状態・タイミングでご来院いただけましたのでしっかり潤いのアップを図らせていただきいています。
日常の中で女性ホルモンを活性化する機会が乏しいとのことで御座いますが正に活発化がとても大切な年代におられますので本日大きく一歩前進いただいた女性ホルモンの活性化を楽しくご継続いただき更年期を肌艶と潤いを保ちお過ごしいただけますよう次回以降の施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top