ホルモンリンパアロマリラックス・メインケア 20230211K様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
仕事の疲れがなかなかとれない
身体の不調

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み
・肩背中腰足のコリ

【女性ホルモン】
20代の女性のホルモンの活性化ケアをさせていただきました。

全身のお疲れが取れづらく、体調がスッキリされない、また、ストレスやお疲れによる生理の重さにお悩みとのことで、女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。

20代30代の女性ホルモンのバランスにつきまして、日々のお疲れ・ストレス・生活リズム等の影響でホルモンバランスの乱れによる症状が表れるケースは、全く珍しいものではなく、20代30代の女性の皆様にとって身近に意識を置いておくことが望ましいものです。
20代の段階で不調を自然な形で良好に整え、30代40代に影響の進行をつないでいかないようにすることが肌艶潤い、快適な女性の毎日にとても大切です。

お仕事柄のお身体のご負担とストレスによるメンタルへの負荷、さらにそれを解消する女性ホルモンの活性化の機会が十分確保できないご事情とのことでしっかり活性化ケアさせていただきました。

次回以降もしっかり女性ホルモンの活性化ケアを図らせていただきます。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

Top