ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア 20230103O様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

O様

▼お悩み
美容、渇き

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のコリ

【セルライトケア】
太もも裏、臀部

【女性ホルモン】
40代の女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。

女性ホルモンの活性化の機会に長い間隔が生じていること、及び、乾燥・潤い不足の傾向が表れていることもあり、女性ホルモンを活性化し、潤いを取り戻せるようご希望いただき、しっかりケアさせていただきました。
日々の活性化の機会に間隔が生じておられる傾向のと反してお身体の状態は益々ホルモンの活性化を活発に行われることが肌艶・潤い・メンタル・美容と健康に総合的に重要性が高まっておられますので、ホルモンリンパを総合的しっかりケアして潤いの向上を図らせていただいています。

何よりもご自身がホルモンケアに前向きに取り組まれてくださっていることが素晴らしく、この取り組みこそが1日も長く肌艶・潤いを保つ秘訣であり、先々のQOLの低下の不安を取り除ける要素ですので、ぜひ楽しみながら活性化をご継続いただけましたらと存じます。
次回もしっかり女性ホルモンの活性化を促すよう図らせていただきます。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

Top