ホルモンリンパ・ショートケア 20221108Y様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

H様

▼お悩み
生理不順

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み
・腰のコリ

【セルライトケア】
太もも裏、外腿、内腿

【女性ホルモン】
アラフィフの女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会から年単位で離れておられたとのことで、影響を感じておられる部分があり、ご来院くださいましたので、女性ホルモンの働きが及ぶ範囲の活性化が得られますようしっかりホルモンの分泌促進ケアをさせていただいています。
明確に充分な厚みがなくなり、乾燥が起こっている部分がございますが、お身体が活性化する反応がとても良好でおられますので、年単位で活性化から離れておられた期間を取り戻すべく、楽しみとしてホルモンケアをライフスタイルに取り入れられますと、正に、今からの健康・美容・メンタルの全てにおいて前向きな反応が得られます。
パートナーがおられる女性も含めご存じない方が多い活性化の領域も展開されましたので今後、この上向きなお身体の状態を楽しみながら高められますようおすすめいたします。
次回もしっかり女性ホルモンの分泌の促進ケアを進めさせていただきます。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

Top