プチホルモンリンパ美容痩身・全身ケア20221012O様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

O様

▼お悩み
太ももヒップのセルライト

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ、首の歪み
・肩背中のコリ、足全体のハリ

立ったり座ったりのお仕事の影響及び本日のお疲れもあり、肩背中のコリが強く、首の歪み、股関節骨盤のズレ、腰の歪みが強く足全体のハリがございましたのでほぐし矯正で整えさせていたぢています。

【セルライトケア】
太もも裏、内腿、外腿、ヒップ

【女性ホルモン】
30代の女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。
太ももヒップのセルライト及びたるみ、デリケートなトラブルに関するお悩みをお伺いし、ホルモンリンパケア及び女性ホルモンん分泌ケアで整えさせていただいています。
女性ホルモンの活性化に機会が不安定とのことで、潤い不足の進行、硬さが出ておられますので入念にケアさせていただいています。
今の段階で硬さと潤い不足が強めに進行されておられますので早急に女性ホルモンのケアを習慣づけられることをおすすめいたします。
デリケートな不快症状は進むときの速度がとても速いので、今生じておられるお悩みがこれ以上進行する状況を作られないようにするためにセルフケアを含めコンスタントに女性ホルモンを活性化し潤いと柔らかさを上げて不快症状からできるだけ遠ざかるために次回以降の施術もしっかりとケアさせていただきます。

またのご来院の心よりお待ちいたしております。

Top