ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア+二の腕20221001K様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
セルライト

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のコリ、太もも前外内のハリ

肩背中のコリ、股関節骨盤のズレにつきましてほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏、ヒップ、前モモ

【女性ホルモン】
40代の女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会が不安定で間隔が著しく空いていたこともあり、硬さ、潤い不足、症状の振興があられましたので、しっかりホルモンの分泌を促し、お身体の状態の改善を図らせていただいています。
セルライトの進行が気になられておられましたがコレステロールのコントロール、体温調整、といったセルライトに関わる女性ホルモンの働きがホルモンバランスの乱れ及び活性化の不足により十分発揮されないことで、より進行に勢いがついておられる状況かと存じます。
今、意識を向けてくださった女性ホルモンのケア及び活性化をぜひ楽しみながらセルフケアを含め引き続きご継続いたただけますとお身体の状況にも変化が見られることと存じます。
次回以降の施術でより効果的な心地良くお受けいただける活性化を図ってまいります。

またのご来院の心よりお待ちいたしております。

Top