プチホルモンリンパ美容痩身・全身ケア20220922K様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
肩こり、生理不順

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のコリ、太もも前外内のハリ

肩背中のコリが著しく太もも前外内のハリがつい状態でしたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏太もも、内腿、ヒップ

【女性ホルモン】
30代の女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。
子育てとお仕事の両立の中で深夜及び早朝の時間帯に寝起きすることが日常になられておられることと女性ホルモンの活性化の機会が中々各府しづらい状況で、お体の疲労及び自律神経のバランスの乱れなどからホルモンのバランスの乱れの影響を受け、硬さが表れておられる状況でしたのでしっかり女性ホルモンの分泌の促進を図らせていただいています。
活性化に対する意欲はあられますが環境が難しい部分があるのと活性化の内容に偏りが生じることでデリケートなケア効果が十分に行き渡っておられませんでしたので補う形でリンパ・血流を良くし、ホルモンバランスのコンディショニングを図らせていただいています。
今後も引き続き定期的に安定した活性化のために女性ホルモンの分泌を促進させていただきます。

またのご来院の心よりお待ちいたしております。

Top