ホルモンリンパ美容痩身・メインケア20220920Y様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

y様

▼お悩み
下肢のむくみ

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のコリ、太もも前のハリ

肩背中のコリが非常に強く前太もものハリも強くhございましたののでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏太もも、内腿、ヒップ

【女性ホルモン】
40の代の女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。
生理を含め女性ホルモンのバランスの乱れをご実感されておられるとのことで少しでも状況の進行を止められるようにとお考えでございましたので、しっかり女性ホルモンの分泌を促進するよう働きかけるようホルモンケアさせていただいています。
硬さと著しい潤い不足がございますので血流とリンパをしっかり流し、ここと良い施術でリラクゼーション効果をしっかりご体感いただきながら潤いの向上を促させていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会は、長期間の不足がある場合があったりと不安定とのことで御座いますので、現時点以降は可能な限りこまめに刺激するようにケアされることが大切でございますので、ご自身のご嗣の良い形で楽しみながらケアできる形を取り入れられることをおすすめいたします。
次回以降もしっかり女性ホルモンの分泌促進ケアをご提供させていただきながら柔らかさと潤の高まりを得られますよう施術を進めさせていただきます。

またのご来院の心よりお待ちいたしております。

Top