ホルモンリンパ美容痩身・メインケア 20220917N様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
生理不順、不眠

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のコリ、太もも前ハリ

重い荷物を運ぶ仕事内容で足の疲労、むくみ、ハリが強く出ておられましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏太もも、内腿、ヒップ

【女性ホルモン】
40代の女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。
生理不順、お体の疲れやすさ、不眠、などの女性ホルモンのバランスの乱れにより起こる各種不調がにゅ実にあらわれておられる状況でございましたので女性ホルモンの働きを活性化し不調の軽減とお身体の安定化を目指してしっかりホルモンケアさせていただいています。
ホルモンの活性化の機会から長期間離れられておられるとのことで、硬さ、潤い不足が明確に出ておられました。
現時点からの潤いの向上と柔らかさの確保はホルモンバランスが乱れておられる現時点以降にかなり重要なものになりますのでセルフケアを取り入れられることと同時に定期的なサロンケアでしっかりと潤いと柔らかさ、リンパ及び血流を良くすることをおすすめいたします。
今まで感じたことのない気持ち良さをケアの中で感じていただけました通り、月に一度や2度の定期的な楽しみとして取り入れていただけるケアでございます。
次回以降の施術でさらにしっかり女性ホルモンの活性化を図らせていただきます。

またのご来院の心よりお待ちいたしております。

Top