ホルモンリンパアロマリラックス・メインケア 20220806I様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

I様

▼お悩み
腰痛

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のコリ

股関節骨盤のズレが大きく、腰のハリを感じておられたとのことでほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏面・ヒップ

【女性ホルモン】
40代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
ホルモンバランスの乱れ、早めの生理の変化があられたとのことで女性ホルモンケアを意識するようになられ、女性ホルモンケアをお受けくださいましたが女性ホルモンの活性化の機会がかなり以前から不足されておられたとのことで硬さ及び潤い不足が顕著に表れておられましたのでしっかりホルモンの分泌の促進を図らせていただいています。
今後、女性ホルモンの低下による乱れの影響が進行される時期でございますので、お体の状態及び女性ホルモンの活性化の環境を考えますと不快照応を遠ざけまして快適にお過ごしいただけますように積極的にケアを進められますことをおすすめいたします。
女性ホルモンケアに関心が向いておられるご様子でございますのでご無理のない範囲で楽しみとしてケアを取り入れられますことをおすすめいたします。
次回以降の施術でさらに効果が高まりますようしっかりホルモンの分泌の促進を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top