ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア+二の腕+プラス整体1/2 20220726-2H様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

H様

▼お悩み
首が左に傾けられない、頭痛・背中、ストレスで太った、セックスレス

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ、首の歪み
・肩甲骨際、首肩背中腰のハリ

左首のコリ、肩背中腰のコリが強い状態でしたのでほぐし矯正でしっかり整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏面、ヒップ

【女性ホルモン】
40代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
ストレスやイライラ、お体の強いコリや体形の変化など、お引越しによる大きな環境の変化と共に女性ホルモンの乱れによるお体の影響が重なっておられるような状況と伺い、しっかり入念にホルモンの分泌を促進させていたぢています。
女性ホルモンの活性化の機会が年単位で不足されておられる状況で硬さが見られ、乾燥及び潤い不足が進んでおられる状況ですのでリンパウィしっかり流し、心地よい施術で女性ホルモンのバランスのコンディショニングを図らせていただいています。
今、積極的に活性化に取り組まれようとのお考えをしっかりにサポートさせていただきますので、ホルモンバランスの乱れによる様々な不快症状から大大きく離れられますよう次回以降の施術も心地良さをお楽しみいただきながら女性ホルモンの分泌を入念に促進してまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top