ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア+二の腕 20220601N様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
パニック発作がある、腰が痛み出してきた、背中と下腹部についたお肉、二の腕、疲れやすい

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ、猫背、反り腰
・肩背中のコリ、腰のこり

股関節骨盤及び腰に骨の歪みが大きく、猫背、反り腰を確認いたしましたので腰痛に関わる歪みであり、ほぐし矯正で整えさせていただいています。
肩背中のコリも強く出ておられましたので同様にほぐし矯正で整えさせていただいています。

【セルライトケア】
太もも裏面・臀部、内腿

【女性ホルモン】
40代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
お仕事の環境が変わられたことも有、スタイルの変化や痛み疲れやすさに影響が出ておられるとのことで、加えまして女性ほるもんお活性化の機会から一定期間離れられた時期もあられたとのことでホルモンバランスも関わるためしっかりホルモンの分泌ケアをさせていただいています。
ホルモンケアに対する高い意識をお持ちで女性の美容と健康及びメンタルに女性ホルモンの状態が大きく影響することやホルモンケアを重視することで女性の充実した人生やキラキラ内側から輝く美しさにつながることも情報発信されておられるとのことで素晴らしい活動をされておられることを感心いたしております。
次回以降の施術でも引き続きしっかり潤いを高めさせていただけますようホルモンケアさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top