ホルモンリンパアロマリラックス・ショートケア 20220420S様

ホルモンリンパアロマリラックスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

S様

▼お悩み
疲れ、生理不順

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のこり、太ももハリ

座った体勢で前かがみの作業が主体のお仕事をされておられるとのことで腰背中肩と歪み及びコリを確認いたしましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。また、太ももハリも強く出られておられましたので血流及びリンパの流れを促進させていただいています。

【セルライトケア】
裏太もも、ヒップ

【女性ホルモン】
30代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
本日ご利用下さいました感じで、オイル施術のリラクゼーションをお愉しみいただきながら生理不順やお疲れなどの影響から起こりやすい女性ホルモンの乱れを整えるホルモンケアを同時にお受けいただけますのでお気軽にご利用いただけましたらと存じます。
本日お話しさせていただき、S様もご存じの通り現在、女性ホルモンケアの重要性をあらゆる場面であらゆる方々が情報を発信されておられ、女性ホルモンケアをコンスタントに日常的に行うことが推奨されています。
30代からのホルモンケアは大変理想的でございます。
次回以降の施術で硬さをやわらげ弾力を上げながら潤いの向上を図ってまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top