ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア20220218K様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
肩こり、腰痛など+

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、猫背、首の付け根の歪み、肩のズレ

お仕事柄腰及び肩背中にご負担が大きく、歪みを確認いたしましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

(コリ)
肩背中の著しいコリ、腰のコリ、前外内もものハリ

肩背中のコリが著しく、腰のコリも強い状態でしたのでほぐし矯正及びホルモンリンパケアの背中ケアでしっかりほぐさせていただいています。

(セルライト)
裏太もも全体、臀部、ふくらはぎ、前太もも

疲労・血行不良によるセルライト化が見られましたので引き締めさせていただいています。

(女性ホルモン)
アラフォーの女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
ご自身もお気づきでございました通り少し潤い不足を感じられましたのでしっかりホルモンリンパケアさせていただき潤いの向上を図らせていただいています。本日は、今後の女性ホルモンの状態、健康と美容にトータルで良い影響を及ぼす大きな前進を得られましたので次回以降の施術を通じてご不安の解消とご希望の実現をリアルに図ってまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top