ホルモンリンパ美容痩身メインケア+二の腕+デコルテ20211111N様

ホルモンリンパ美容痩身/セルライト&ホルモン美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
50歳を超えてから急に肥えはじめ、体重が6~7kg増加。体型・顔の輪郭が変わりそれまでの洋服が似合わなくなった。

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、背中中部部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ

(コリ)
肩背中腰、臀部、太もも裏前外内、ふくらはぎ

(セルライト)
内ももセルライト、太もも裏セルライト、臀部セルライト

以上を確認いたしました。

脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、背中中部部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ、肩背中腰・臀部のコリ、太もも裏前外内・ふくらはぎのハリ、内ももセルライト、太もも裏セルライト、臀部セルライトを確認しましたので腹部ホルモンケアとともにセルライトのケア+背中・デコルテ・二の腕ケアのリンパ美容痩身させていただきました。
体形の変化と共にお疲れがお体に表れておられましたので総合に矯正し、女性ホルモンの減少による乱れの影響につきまして入念井女性ホルモンの分泌を促進させていただいています。施術後に痛みが軽減されておられました通り施術効果は適切に表れるお体の状態です。
歪み、コリ、リンパの滞り、女性ホルモンの乱れの影響につきまして次回以降の施術で矯正効果の安定化を図り、セルライトケアと定期的な女性ホルモンの分泌の促進により体形の引き締めとお身体の潤いを取り戻してまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top