ホルモンリンパ美容痩身+プラス整体+ヒッププ美白パック20211015I様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

I様

▼お悩み
足のむくみ、太ももに隙間がありましたが今はありません

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤のズレ、腰中部下部の歪み、背中中部から上部の歪み、首の歪み、反り腰、猫背
腰のコリ、背中のコリ、肩コリ、太もも前面外面のハリ、ふくらはぎハリ、むくみ

(コリ)
首肩背中腰、顎周囲の強張り、前外内太ももハリ、ふくらはぎハリ

(セルライト)
太もも裏、内、外、ふくらはぎ、臀部

以上を確認いたしました。

股関節骨盤のズレ及び脚長差、腰中部下部の歪み、背中中部の歪み、首の付け根、肩のズレ、首の歪み、太もも裏外内ハリ及びセルライト、ふくらはぎハリおよびセルライト、太もも前ハリを確認いたしましたのでほぐい矯正・セルライトケア・ホルモンケアで総合的に整えさせていただいています。
肩背中の偏ったコリが強くお辛い状況でございましたことと存じますので効果の持続力を維持させますよう入念に矯正させていただいています。
太もものハリ・セルライト及びふくらはぎにつきましてもむくみが出やすい状況で入念なセルライト・リンパケアさせていただいています。
ホルモンケアを合わせて行うことでセルライト及びリンパケアの効果が高め、ホルモンの分泌を促進することで痩せ辛い状況を可能な限り克服させていただけますよう施術を進めさせていただきます。
次回以降のコンスタントな施術で骨格、リンパ、血流、セルライト、ホルモンを良好に保てますようコンディションさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

Top